HOME住吉ジュニアフットボールクラブ掲示板
 あすなろリーグ 松岡修子  2015年4月19日(日) 21:31
[修正]
あすなろリーグ第1回目は2勝1敗となかなかのスタートをきりました。
雨の中、ドロドロになりながら頑張ったU-10!
カッコ良かったです(^^)v
いつも思いますが、わんぱくを終えるとグッと成長を感じられるのがU-10ですね。
これからが本当に楽しみです!
また応援に行きまーす(*^_^*)

 29期生 晴れの卒部式 謎の住吉サポーターズo(^_-)O  2015年4月11日(土) 6:59
[修正]
3月28日は第29期生のこれまでの数ある栄光を讃え、笑あり、涙ありの素晴らしい卒部式。とても感動しました!
子供達もこれから中学、高校と大人の階段を登って行きますが、この住吉JFCでやり遂げた事がこの先必ず役に立つと思います。苦しい時や悔しい時、困った時は、このキラキラ輝いていた少年の眼差しとそして監督からの熱い指導を思い出して下さいね!
中学でもそれぞれフィールドはことなりますが、全ての29期生のご活躍を心より祈っております!羽ばたけ強く!輝け逞しく!
では、中学でも頑張って、勉強にスポーツにとますますの成長を期待してます!!

追伸…中田代表のオヤジの男泣き最高でしたよ。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

 U-8基山フレンドリーカップ 松岡修子  2015年3月21日(土) 17:57
[修正]
本日U-8は体育館サッカー「基山フレンドリーカップ」に参戦!
結果は・・・・。
でも初の賞状ゲットかな?
カップはSクのMVP!
毎回子供たちは元気一杯、同行保護者は疲労困憊・・・(笑)
さあ!もうすぐわんぱくリーグも始まりますね!
どんな戦いを見せてくれるか楽しみでーす!(^^)!

 筑紫台カップ準優勝! NAKATSURU  2015年3月8日(日) 21:40
[修正]
6年生にとっては、最後から3番目のカップ戦。
1日目は、I心が怪我、S二が休みのため、10人で戦い、なんとか1位抜けです。
2日目は、全員が揃いましたが、初戦はPK戦と苦戦しました。なんとか決勝戦まで進出し、九州少年で大敗した柏原さんとの決戦でした。
結果は、1−2の惜敗。ですが、住吉のメンバーの闘志溢れるプレーには感動しましたし、みんながカッコ良く、キラキラと眩しく見えました。
残り2つのカップ戦で29期生の時代が終わります。
子ども達には伝えましたが、最後の最後まで、次のステージで活躍できるように、私なりのアドバイスを贈りたいと思います。
頑張れ、29期生!

 初蹴り御礼 はなちん  2015年1月13日(火) 9:54
[修正]
1/12、住吉総学校グランドにて初蹴りを開催。
途中、みぞれ・雨が降りましたが、たくさんの子供たちと保護者、OBの皆さんが参加してくださりました。
寒い中、ありがとうございました!!!
25期生のF水は、佐賀の寮から駆けつけてくれていました!!(お母さんも帰福を知らなかったとか(~_~;))
OB戦は子供達よりも、私たち保護者の方が楽しく観戦させてもらっていました(*^。^*)
こうやって、帰ってこられる場所があることは、子どもたちにとっては、ありがたい環境であると、改めて感じました。
住吉小学校のグランドを使えるのもあと2か月。
3/8が最終日です。
今までたくさんの子供たちがサッカーボールを追っかけた思い出詰まったグランドを最後まで大切に使って行きたいと思います。

 ようやく NAKATSURU  2015年3月3日(火) 0:09 [修正]
仕事の方の忙しさもピークを越えましたので、ようやくですが、
初蹴りの写真、他をアップしています。

住吉小(現グランド)での初蹴りも最後だったんですね〜
今更ですが、写真をアップしながら気付きました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
全 101件 [管理]
CGI-design