HOME住吉ジュニアフットボールクラブ掲示板
 U-8基山フレンドリーカップ 松岡修子  2015年3月21日(土) 17:57
[修正]
本日U-8は体育館サッカー「基山フレンドリーカップ」に参戦!
結果は・・・・。
でも初の賞状ゲットかな?
カップはSクのMVP!
毎回子供たちは元気一杯、同行保護者は疲労困憊・・・(笑)
さあ!もうすぐわんぱくリーグも始まりますね!
どんな戦いを見せてくれるか楽しみでーす!(^^)!

 筑紫台カップ準優勝! NAKATSURU  2015年3月8日(日) 21:40
[修正]
6年生にとっては、最後から3番目のカップ戦。
1日目は、I心が怪我、S二が休みのため、10人で戦い、なんとか1位抜けです。
2日目は、全員が揃いましたが、初戦はPK戦と苦戦しました。なんとか決勝戦まで進出し、九州少年で大敗した柏原さんとの決戦でした。
結果は、1−2の惜敗。ですが、住吉のメンバーの闘志溢れるプレーには感動しましたし、みんながカッコ良く、キラキラと眩しく見えました。
残り2つのカップ戦で29期生の時代が終わります。
子ども達には伝えましたが、最後の最後まで、次のステージで活躍できるように、私なりのアドバイスを贈りたいと思います。
頑張れ、29期生!

 初蹴り御礼 はなちん  2015年1月13日(火) 9:54
[修正]
1/12、住吉総学校グランドにて初蹴りを開催。
途中、みぞれ・雨が降りましたが、たくさんの子供たちと保護者、OBの皆さんが参加してくださりました。
寒い中、ありがとうございました!!!
25期生のF水は、佐賀の寮から駆けつけてくれていました!!(お母さんも帰福を知らなかったとか(~_~;))
OB戦は子供達よりも、私たち保護者の方が楽しく観戦させてもらっていました(*^。^*)
こうやって、帰ってこられる場所があることは、子どもたちにとっては、ありがたい環境であると、改めて感じました。
住吉小学校のグランドを使えるのもあと2か月。
3/8が最終日です。
今までたくさんの子供たちがサッカーボールを追っかけた思い出詰まったグランドを最後まで大切に使って行きたいと思います。

 ようやく NAKATSURU  2015年3月3日(火) 0:09 [修正]
仕事の方の忙しさもピークを越えましたので、ようやくですが、
初蹴りの写真、他をアップしています。

住吉小(現グランド)での初蹴りも最後だったんですね〜
今更ですが、写真をアップしながら気付きました。


 U11 祝 3部昇格! OSAJIMA  2015年2月22日(日) 14:42
[修正]
昨日はU11後期リーグ最終節でした!他力本願首の皮一枚で自力昇格の可能性が復活。
最終戦は勝てば決定、それ以下では昇格はない正に天国と地獄の厳しい一戦!
この大事な戦いに前半は本来のサッカーができず0-0、後半も流れは住吉にあるものの決定機を活かせず点が入らない。時間ばかりが過ぎていく…1点、1点取るだけで決まる。引き分けではダメ…選手もベンチも保護者サポーターも皆一丸となりゴールを目指し、勝利を願いました!
そして、後半10分過ぎ、4年生のU太が待望のゴール!!!
その大切な1点を守り切り試合終了のホイッスルが!僅差ですが、その分歓喜!
4月からは上のステージ3部で戦える事が決まりました!ようやく結果が出せたU11の選手達。おめでとう!
応援して頂いた関係者の皆さん、ありがとうございましたm(__)m
4年生も応援&TRM頑張ってくれました(^^)

追伸…新年度からのキャプテン、副キャプテンも決定!現6年生に残り少ない日々を学び、この先輩達に追い付き、追い越せる様に頑張って下さい!

 やりましたね! NAKATSURU  2015年2月24日(火) 19:32 [修正]
前半0−0の情報が入って来た時は、どうなることかとハラハラしてました。
15分ハーフと勘違いしてて、もう試合は終わっとうのに連絡が入らんのは???
と、こちらから連絡できない状況でした。

全日では大暴れしてほしいです!
レベルアップして、1勝でも多く楽しみましょう!

OSAJIMAコーチは禁酒解禁ですかね。
子ども達と一緒に頑張っている姿は、みんなの力になったと思います!
頑張れ5年生!


 いいしんカップ、悔しい3位 はなちん  2015年2月16日(月) 11:07
[修正]
2/14.15飯塚健康の森公園で行われた、いいしんカップ。
初日、6-0、12-1と圧勝で1位通過。
2日目、女子2人がトレセンでいないため、決勝での合流をめざし、挑んだ試合。
VS金田戦では先制をゆるし、追う展開から、試合終了間際で逆転!!!
準決勝に進みました。
岡山戦でも、またしても先制され、シュートを打ってもなかなか入らず・・・
女子二人は、終了3分前に決勝に進むと信じ飯塚に出発を決め車に乗り込みましたが、タイムアップ((+_+))
3位で幕を閉じました。
あと1勝すれば、石田杯で対戦できなかった鯰田さんだったのですが、また対決することなく、悔しい悔しい3位です。
6年生のカップ戦もあと、4つ。
最後の最後まで12人の気持ちを一つに優勝を目指して頑張ろう!!!

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
全 101件 [管理]
CGI-design