HOME住吉ジュニアフットボールクラブ掲示板
 干物カップに刀禰さん再びの巻 OSAJIMA  2015年5月12日(火) 0:34
[修正]
5月10日(日)の干物カップに鹿児島遠征のドライバー刀禰さんが黒のスーツにサングラスというターミネーター?みたいな出で立ちでサプライズで参上!
選手達も大喜び、コーチも保護者もホッコリ大歓迎!わざわざ久留米までありがとうございました。
U12の結果はグループトーナメントの決定戦(3回戦)で残念ながらPKに泣きましたが、干物も抜群に美味しく、お酒も美味しい素晴らしい大会でした!
また私が少年の時に所属していたチーム(名前も指導者の方も変わってますが)に会えて子供達やコーチの方と交流できた事が嬉しかったです。
そして、気になっていたU11リーグも圧勝のニュースが届き、ホロ酔いが心地良く、素敵なサッカーの不思議な出会いに感謝の一日でした(^^)

 レジェンドマッチ観戦 松岡修子  2015年5月5日(火) 15:14
[修正]
5月4日、GW真っただ中、住吉ジュニア達は「九州レジェンズVSユベントスレジェンズ」の試合観戦に行って来ました!!
今回、OBの村上さんのご好意でジュニア、中高OB、保護者、33名ご招待頂きました。
カッコいいユニフォームも頂き、そして子供たちの笑顔!(^^)!、十分に楽しんだとの報告をもらいました!
素敵な思い出になりましたね!
村上さん、本当にありがとうございました(≧▽≦)

  はなちん  2015年5月6日(水) 0:06 [修正]
レジェンズ戦、彩奈の試合がなければ行きたかった〜(+o+)
子どもたちのはじける笑顔(*^。^*)最高!!
村上さんのご厚意に、感謝感謝です♪
余ったユニホームは、監督の元に行く予定です\(^o^)/
次はOBのS太郎があのピッチに立ってプレーする姿を観戦に行きたいですっ!!
OGのN菜未、AやなもU-15選手権にて優勝しました!!
福岡県代表として、九州大会に出場します。
住吉中サッカー部は、諫早でのかまぼこカップにて、4位リーグにて善戦したようです。中総体まであと2か月。ファイト〜!!!
OB、OGの活躍が現役メンバーにも勇気と希望を与えると思いますので、これからもご報告していきたいと思います。

 U-11福岡 支部リーグ 松岡修子  2015年4月12日(日) 23:08
[修正]
4月11日U-11支部リーグ始まりました!
前日の雨で雁ノ巣のグランドはぐちゃぐちゃドロドロ(~_~)
そんな中、初戦はRかの先制ゴールで幸先良いスタートがきれました。
…がっ、2試合目は相手に先制され0−1で折り返し。
応援団はヒヤヒヤドキドキ( ゚Д゚)
私もビデオを撮る手がブルブルで手振れ満載!
ハーフに監督に喝!を注入してもらい、気合が入ったのか!?3点を返し相手に得点を許さず3−1で勝利( `ー´)ノ
しかし、まだまだ課題があるのを感じさせられる試合でした。
前期支部リーグ残り6試合、1試合1試合を大切にみんなでベストを尽くして戦って欲しいと願います。
私も静かに熱く応援頑張ります<(`^´)>

 U-11 リーグ戦 2日目! Nコーチ  2015年4月29日(水) 22:37 [修正]
先日に続き、本日U-11リーグ2日目。
ひとまず2勝。
目標まであと半分。
内容は。。。
勝てたとはいえ。。。
みんな今日の試合を忘れないように。(結果ではなく)
次に活かせば最高。
今度また同じ事の繰り返しなら微妙。
日頃のトレーニングからの意識付けを!!
考え方は色々あるが、練習で出来ていないことは試合では出来ないと俺は思う。
全力で一緒に取り組もう!
そしてそれを継続しよう。
そして上手くなろう!!
少しでもお手伝い出来たらと思った。

色々書いたが、結果には満足!!
暑い中みんなよく頑張った!!
ありがとう!!
次節に続くとさ。
ちゃんちゃん(笑)

 写真アップしました。 NAKATSURU  2015年5月5日(火) 1:07 [修正]
先日4月29日のリーグ戦に帯同させてもらいました。

5年生なので、たくさんのミスが出ますが、それを取り返すための
一生懸命なところが出ていると「いいね!」をつけたくなりました。

写真をアップしてます。後から追加もあるかもなのでちょくちょく見てください。

 あすなろリーグ 松岡修子  2015年4月19日(日) 21:31
[修正]
あすなろリーグ第1回目は2勝1敗となかなかのスタートをきりました。
雨の中、ドロドロになりながら頑張ったU-10!
カッコ良かったです(^^)v
いつも思いますが、わんぱくを終えるとグッと成長を感じられるのがU-10ですね。
これからが本当に楽しみです!
また応援に行きまーす(*^_^*)

 29期生 晴れの卒部式 謎の住吉サポーターズo(^_-)O  2015年4月11日(土) 6:59
[修正]
3月28日は第29期生のこれまでの数ある栄光を讃え、笑あり、涙ありの素晴らしい卒部式。とても感動しました!
子供達もこれから中学、高校と大人の階段を登って行きますが、この住吉JFCでやり遂げた事がこの先必ず役に立つと思います。苦しい時や悔しい時、困った時は、このキラキラ輝いていた少年の眼差しとそして監督からの熱い指導を思い出して下さいね!
中学でもそれぞれフィールドはことなりますが、全ての29期生のご活躍を心より祈っております!羽ばたけ強く!輝け逞しく!
では、中学でも頑張って、勉強にスポーツにとますますの成長を期待してます!!

追伸…中田代表のオヤジの男泣き最高でしたよ。 ♪───O(≧∇≦)O────♪

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
全 101件 [管理]
CGI-design