■ 2009.06.28 あすなろリーグ Fコーチ2009.7.2

練習に顔を出してから出動!

やんちゃな4年生。非常勤Nコーチが朝より帯同してくれているので心配しなくていいはずが。。。どこか引っかかる。

ぶっちゃけ心配だぁ。。。;;

試合会場に到着!人の心配をよそになにも問題はなかったみたいだ。
まあ、子供達は、うるさいのが来た的な感じかも。

さて、なんとか2試合目に間に合い、試合に突入したものの、まったく個人テーマが出来ていない。。。
ねえ君たち。監督から言われてるだろう。テーマ。。。

ハーフで喝!(やっぱりうるさいのがキター!<子供の気持ち代弁してみました>)

後半は、なんとか個人テーマを意識していい形に。
いい感じのまま3試合目に!
が、さすがに3試合目。足が止まる。しかも相手は、いいチーム。油断したらやられる。
今日のチームテーマ「3勝を目指そう!」が崩れ始める。
NO!子供達は、崩れません!止まった足が、もう一度動き出します。

ベンチでそんな成長した姿を見ながらコッソリ喜んでいました。
やっぱりこいつら、話聞かん坊だけど大好きです。
これからも監督のもとでもっと成長してきてほしいですね。

今日一日帯同してくれました保護者の皆様、お疲れ様でした。
また、7月にU-10のTRMの話も着ています。(監督には週末に話します。)
大変かもしれませんが、宜しくお願いします。




CGI-design